ビション日常 2回目のワクチン接種です 青リボンちゃん改め、仮名おもちちゃん。2回目のワクチン接種をしました。それまでは、リア&ソルの後を抱っこして散歩をしていましたが、これからはリードを付けて一緒に歩けます。数日、散歩トレーニングしたら新しい飼い主の所へ行きます。実家の両親のと... 2024.01.11 ビション日常